リキッドルージュの口紅

リキッドルージュは会社員などのしっかりメイクの女性に欠かせないコスメアイテムです。

口紅というと、昔はカサカサになったり潤いがなくて古くさいメイクになるイメージがありましたが最近は潤い成分が高いものがかなり多く、発色と色鮮やかさを両方兼ね揃えています。

季節によってカラーバリエーションも変わりますが、基本的にこれ一本で華やかなリップメイクが出来るのがリキッドルージュのいいところです。レッド、ピンク、ベージュ、オレンジ系などいろいろな色がありますがブランドによってちょっとずつ色が違うのでお気に入りのものを見つけるのも楽しいです。

リップメイクにハマる人は多く、かなりの数のルージュを持っている人も多いです。